人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴木一葉ギター教室のブログ

guitarmama.exblog.jp
ブログトップ

イースター音楽祭

4月8日
いつも通っているふじみキリスト教会で
イースター音楽祭が行われました。
教会員やそのご家族で、音楽が特技な方々が出演。
私も参加させていただきました。

ギターソロで
「君の瞳に恋してる」
「おぼろ月夜」
の2曲を弾きました。

教会では毎月前奏で弾いてるのであまり緊張せず
リラックスして弾けました。
他の皆様もお上手でした。
お琴やバイオリンやピアノ・・・
普段身近に聴くことのできない音楽で新鮮でした。

でも、何年経っても人前っていうのは慣れないもんだなあ、と。
逆に苦手になっていく感じもする。

頑張って場数ふんで行きましょう!
by guitarmama | 2012-04-12 21:29 | ギターのこと