人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴木一葉ギター教室のブログ

guitarmama.exblog.jp
ブログトップ

新レッスン生 募集! ~ご案内~

春ですね。桜も満開。いい季節となりました。
気分もフレッシュ、新しいことをはじめたい季節、思い切ってギターなんてどうでしょうか?

・月4回コース 6千円
・月2回コース 4千円

入会費、退会費は一切ありません。
予約制ですが、前日までご連絡いただければ別な日に振り替えはできます。
お仕事されている方や習い事が多いお子様には重宝ですよね?
予約は曜日と時間の固定制ではありませんので(曜日と時間決まっている方は半分いますが)、
当教室の空いている時間に予約していただければいいのです。歯医者さんみたいに。

また、当ギター教室はクラシックギター(ナイロン弦)でレッスンしております。

「楽譜が読めない」?大丈夫。
今、いらっしゃっている生徒さんの大半は、楽譜読めない派だったんです。
半年あれば、大丈夫。読めるようになります。
楽譜の読み方からのお手伝い・・・これも当教室の方針です。

「はじめるのにどのくらいお金がかかるの?」
「高いギター買わされるんじゃないの?」
ハイハイ、ノープロブレム。
ナイロン弦のクラシックギター、入門用は1、2万からあります。
(私個人では5万円前後をすすめてますが)
高額なギターをすすめることはありません。
古いギターを修理して使えるようになるかもしれない。
数10年前の屋根裏に眠っていたギターも、
糸巻きと弦とサドルを代えても数千円で十分に使えるようになるかもしれない。
メンテナンス次第で生まれ変わるのであきらめないでください。


専用駐車場有。ぜひご検討ください!!!

一度無料体験レッスンにいらしてください。
それぞれのライフスタイル、ご希望に添えるよう努力いたします!!!

お気軽にお問い合わせください。

鈴木一葉ギター教室
Tel&Fax0467-86-6909
神奈川県茅ケ崎市矢畑98-3

by guitarmama | 2014-04-08 10:43 | ギターのこと